サッカー情報まとめ速報

最新のフットボール関連のニュースまとめ

「アルゼンチン人の名前を叫ぶな」…インテル主将とウルトラスの対立は終わらず






   

「アルゼンチン人の名前を叫ぶな」…インテル主将とウルトラスの対立は終わらず「アルゼンチン人の名前を叫ぶな」…インテル主将とウルトラスの対立は終わらず

1

インテルのキャプテンを務めるマウロ・イカルディは、セリエA開幕から3試合連続ゴールと絶好調だ。しかし、その活躍にもかかわらず、ウルトラスは主将を許していないという。

現地時間9月10日のスパル戦でもPKで先制点を挙げたイカルディ。3戦連続のドッピエッタ(1試合・2得点)こそ逃したものの、すでに5ゴールをマークし、パウロ・ディバラ(ユベントス)と並び得点ランキングの首位タイに立っている。

当然、多くのファンはイカルディの活躍を喜んでいる。だが、ウルトラス(熱狂的サポーター)の『クルヴァ・ノルド』は違うようだ。イタリア『メディアセット』によると、スパル戦の前に一般サポーターに対して、「彼らは何にも値しない」と、イカルディを筆頭とする選手たちへの応援コールをしないように求めたという。

「誰のゴールでも、得点が決まったら、それはインテルの得点だ。喜ぶのはユニホームのためであり、この月並みな男たちのためではない。スタメンがアナウンスされても、この恥ずべきアルゼンチン人の名前を叫ぶのは避けてくれ」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170913-00029942-sdigestw-socc

続きを読む

サッカー好きは必見!スマホでポチポチするだけで即金を得る最新の手法を無料公開!

 - サッカー情報まとめ