サッカー情報まとめ速報

最新のフットボール関連のニュースまとめ

<ジェラード>ホームシックでアメリカ生活に終止符?予想以上にアメリカでの生活は辛い…






   

<ジェラード>ホームシックでアメリカ生活に終止符?予想以上にアメリカでの生活は辛い…<ジェラード>ホームシックでアメリカ生活に終止符?予想以上にアメリカでの生活は辛い…

1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2016/05/24(火) 02:13:07.99 ID:CAP_USER9.net

予想以上にアメリカでの生活は辛い

リヴァプールの英雄ジェラード、ホームシックでアメリカ生活に終止符を打つ!?

長年プレイしてきたリヴァプールを退団し、昨夏にアメリカのMLSに所属するロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍したスティーブン・ジェラードが近々アメリカを離れ、イギリスへ戻るかもしれない。

英紙『Daily Mirror』によると、移籍を決めた当初、ジェラード夫妻はアメリカに定住するつもりでいた。しかし、実際に生活をしてみると思っていた以上に大変で、彼らは現在「辛い」と口にしているようだ。さらに同紙は、現在ジェラードがリヴァプールに家を建設しており、ここ数ヶ月以内に母国イギリスへ戻るのではないかとも報じている。

リヴァプールがジェラードにコーチのオファーを出していると一部メディアが報じているが、はたして彼は選手としてイギリスへ戻るのだろうか。それとも指導者として戻るのだろうか。ただ、ジェラード夫妻には3人の愛娘もいるため、2人で安易な決断はできないのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-00010012-theworld-socc

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464023587

続きを読む

サッカー好きは必見!スマホでポチポチするだけで即金を得る最新の手法を無料公開!

 - サッカー情報まとめ