サッカー情報まとめ速報

最新のフットボール関連のニュースまとめ

「欧州のクラブから2年契約を提示された」ウサイン・ボルトの代理人がオファーを明かす






   

「欧州のクラブから2年契約を提示された」ウサイン・ボルトの代理人がオファーを明かす「欧州のクラブから2年契約を提示された」ウサイン・ボルトの代理人がオファーを明かす

1

陸上界の元スーパースター、ウサイン・ボルトの代理人がヨーロッパのメジャークラブからのオファーを受け取っていると明かした。

オリンピックで8つの金メダルを獲得したボルトは、2017年にスプリント界から引退。かねてからの夢であるプロフットボール選手を目指す同選手は、チャリティマッチに出場したり、ドルトムントなどの練習に参加したりと、精力的な活動を見せる。

そして、現在ボルトは練習生としてオーストラリア・Aリーグのセントラル・コースト・マリナーズのプレシーズンに参加。先日にはプレシーズンマッチで2ゴールを挙げる活躍をするも、クラブ首脳陣は契約に向けて慎重な構えを見せている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000009-goal-socc

続きを読む

サッカー好きは必見!スマホでポチポチするだけで即金を得る最新の手法を無料公開!

 - サッカー情報まとめ